JLDインフォメーションJLD INFORMATION

たい焼き100匹!(葉山の丘) イベントレポート 2020.05.17

新型コロナウィルスの影響で、気分も沈みがち。まだ外出もできないですね。 少しでも楽しいことをと考えました。楽しみといったら、美味しいものを食べる事です。たい焼き屋さんから、たい焼き100匹届けてもらいました。       そして、とても良い天気だったのでおやつを外で食べる事にしました。

ずっしりと、中身がたっぷり。

あんこ・クリーム・抹茶・安納芋・チョコレート・チーズの6種類。                        どれが手元に届くかは、お楽しみ。やはり、美味しいものは、みんなを笑顔にします。その証拠をパシャッ。たっぷりとご覧ください。

                                       

                                                         

いかがでしょうか?食べなくても、たい焼きが美味しい事が伝わりますよね。

投稿日:2020.05.17

投稿者:介護部 上村