JLDインフォメーションJLD INFORMATION

グループ入職式 イベントレポート 2014.04.11

こんにちは!!

新卒研修と前後してしまいましたが、

3月27日、28日、29日

東京ビッグサイトで湖山医療福祉グループの入職式&研修がありました。

今回の入職式は研修も込みで、なんと2泊3日のプログラムで行われました。

入職式4.JPG

1日目は、入職式、辞令交付がありました。

その後、研修が始まります。

2日目はまるまる1日研修。

社会人としての接遇や、認知症ケアなどを学びます。  

P3280313.JPG

3日目は法人ごとに分かれて東京観光。

日本ライフデザインの新入職員は、

本所防災館で防災について学んだ後、東京スカイツリー観光を楽しみました。

P3290331.JPG

地震体験コーナーで震度7を体験。

P3290358.JPG浅草でお昼ご飯。

P3290366.JPG


スカイツリーポーズ…?

P329036l9.jpg初めてスカイツリーに上った人も多かったようです!

春になり新しい仲間がたくさん増えました。

これから一緒にがんばりましょう!!(^▽^)ノ

 

平成26年4月11日(金)

株式会社日本ライフデザイン

事業部 山田