JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お花見に行きました!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2014.04.01

こんにちは!

今日から4月、やまと笑楽庵は今日も元気いっぱいです!

先週開花した桜が、もう満開。今週はお花見ウィークです(^^)

 

CIMG0657.JPG

満開の桜の前で、ハイ、チーズ!

たくさんの人で賑わっていました~。

 

さてさて、花を見た後にはやっぱり団子……ということで、レストランでのおやつです(^^)

CIMG0662.JPG

皆さんが選んだのは、大きなチョコレートパフェ!

なんと、この大きなパフェを、皆さん完食されました!!!

CIMG0673.JPG ごちそうさまでした~。

美味しかったですね(^^)

 

そして今日の1枚。

ピンポンゲームでみごと初優勝された、M様とS様!

DSCF4740.JPG ピンボケしちゃってごめんなさいm(__)m

もう1枚、準優勝のO様とK様です!

DSCF4739.JPG おめでとうございま~す!!!

 

平成26年4月1日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 : 増田