JLDインフォメーションJLD INFORMATION

~今日は、楽しいひな祭り~(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2020.03.03

皆様 こんにちは。

今日は、とてもあたたかい4月中旬の気温の良いお天気ですね。

本日、3月3日(火)に、「ひな祭りレクリエーション」を開催しました!!

 

お昼ご飯は、「ひな散らし寿司」です。彩り良くとても美味しかったです。

  

 

まずは、所長の横井のピアノ演奏で「うれしいひな祭り」をスタッフも一緒に皆さんと歌い、お楽しみのおやつは、甘酒、ケーキ、ひなあられと盛り沢山です。

 

 

 

「私が子供の時は、7段の雛飾りを兄弟で飾ったのよ~」などと、昔話に花が咲きます。

 

 

本日、H様がお誕生日でしたので、ご家族様も参加され「お誕生日会」も行いました。

居室担当職員から、手作りのメッセージカードのプレゼントをさせて頂きました♪

 

   

 

2020年3月3日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田