JLDインフォメーションJLD INFORMATION

第一回!外食レク~♪♪(カフェ編)In四季平安の杜 鷹の台ケアセンター(通所) イベントレポート 2020.02.12

こんにちは!鷹の台ケアセンターです(*´▽`*)

今回は、先日行った「記念すべき第一回!食レク」を紹介させていただきます(^o^)/場所は、鷹の台ケアセンターから車で5分前後の『サンマルクカフェ』でした♬それでは、いってみましょ~!!!

 

☆道中で楽しみが抑えきれない様子の皆様(笑)「何にしよ~かな?」「どんな美味しいものだあるんだろ~♪」「感激っ!感激っ!!」など仰られておりました(≧▽≦)

☆到着後、すぐさま作戦会議!!今世紀最大の真剣タイム(*^^)vメニュ~表と闘っております(笑)

☆注文の為、カウンターに行くと目移りのし放題~♪♪あれもこれもそれもどれも美味しそ~♡

☆よ~やく決まっていざ、注文っ(笑)注文後は、お席にて待つことに(*‘ω‘ *)タノシミダナ~

☆待ちに待ったデザートがキターーーーーーーーーーッ(≧▽≦)/いただきまーす♡♡♡

☆みなさま本当にいい笑顔でとっても喜ばれておりました♪♪利用者様の嬉しそうな表情にわたくしたち職員、涙がちょちょぎれていました(T_T)来月も今回のように外出レクを考えていきます!!!利用者様には、いつまでも外出を楽しんで頂く為に鷹の台ケアセンター名物のきつ~い体操を継続して頑張っていただきましょー(*^▽^*)(笑)次回(3月)は、子どもから大人まで幅広く人気の『お寿司レク』にしたいと考えております!!!みなさまのご参加を職員一同こころよりお待ちしております(‘ω’)ノお楽しみに~♡

 

 

令和2年2月12日(水)

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 鷹の台ケアセンター

投稿者:橋本