JLDインフォメーションJLD INFORMATION

絵てがみ倶楽部を開催しました。(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.11.05

皆様 こんにちわ。秋晴れが続いておりますね。お元気にお過ごしでしょうか?

10月28日(月)に、「絵てがみ倶楽部」を開催しました♪

 

本日の題材は、「柿」とお庭に咲いた「キンモクセイ」です。少し前が満開で近くを通るととても良い香りでした。

     

お好きな題材を選び、先生のアドバイスを頂きながら自由な発想で筆が進みます!!

 

   

「葉っぱ、もう少し濃い色にしようかしら?」「この細い輪郭が難しいわね~」などと、

お話しながら、完成まであと一歩です。

 

「どうかしら?」世界に一枚だけの素敵な絵てがみが完成しました♪

2019年11月5日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田