JLDインフォメーションJLD INFORMATION

あんじゅくんのスペシャル演芸ショー(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.09.17

 

皆様 こんにちわ。9月中旬に入りましたがまだまだ残暑厳しい中、ご体調はお変わりありませんか?

9月14日(土)に、敬老会を開催しました。

今回は2部制として、第1部を11:15~ 第2部を演芸ショーとしました。

まずは、グループホームの入居者様の記念写真撮影と表彰式を行いました。

   

本日の昼食は、彩り豊かなお弁当と職員の手作りの豚汁と共に召し上がって頂きました。

  

 

14時~演芸ショーは、「あんじゅくんのスペシャル演芸ショー」の開幕です!!

一般の方もご参加頂きました。今回は、5組の芸人さんにいらして頂きました♪

 

1番目:2代目東京コミックショウ(レッドスネークカモン)

ターバンを巻いたとみーとみーさんが、笛を吹くと、赤・黄色・緑の三蛇達が登場。楽しいヘビのショーの始まりです。

  

2番目:凸凹ズ(でこぼこず)

身長差のある男女2名組みのコンビです。アコーディオン演奏と共に輪マジックなどの披露をしてくださいました。

  

3番目:モコちゃん

東京ブギブギの替え歌で登場。一人コントで楽しい時間を提供してくださいました。

  

4番:きんじ

腹話術です。相方のおじいさんの顔を覆うと… 頭から色々な物が飛び出します!!

       

素敵な笑顔です。

5番目:左利き

漫才コンビ。お話だけで無く、体を使ったパフォーマンスも披露。

  

 

皆様 楽しい時間をありがとうございました♪

2019年9月17日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田