JLDインフォメーションJLD INFORMATION

新!!ころころゲーム♪♪(四季平安の杜 鷹の台ケアセンター) イベントレポート 2019.09.04

こんにちは!!  鷹の台ケアセンターです(*^^)v

本日のレクは、元祖ころころゲームを進化させた『新』ころころゲームでした!!

ルールは、簡単!枠内に紙コップを入れる。それのみっ!!

それではッ!!

皆様の参加されている姿、楽しんでいる姿をご覧ください!(^^)!

 

 

力加減が難しいので、慎重にそろり♪♪

 

最高得点を取りによーいっしょっ!!

 

カメラ目線で気合十分<(`^´)>ふぁいと~

 

本日も沢山の利用者様に楽しんで頂けた様で良かったです♪

これからも喜んでいただけるレクを試行錯誤していきますので、楽しみにしていてください(*^_^*)

 

 

あっ!せっかくなので、やり方等を説明させていただきます♪♪

~準備するもの~

①紙コップ&ゴルフボール(小さいボールであれば何でもOK!!)

 

②ビニールテープ(4色くらい)テープをテーブルなどに張り付けましょう!

③やり方、紙コップの中にボールを入れ、滑らせて紙コップを枠内に入れていく(*^^)v

それぞれの枠に点数をつけるとより楽しめますよっ♡♡♡

是非、やってみてくださいヽ(^o^)丿

 

 

 

令和元年9月4日(水)

株式会社 日本ライフデザイン

四季平安の杜 鷹の台ケアセンター

投稿者:橋本