JLDインフォメーションJLD INFORMATION

夏祭り~♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2019.08.09

こんにちは!

今日は笑楽庵夏祭り~♪

今日は職員のお子さんも手伝いに来てくれました~

こちらは自分で折った折り紙をプレゼントに持ってきてくれたH君!

すると折り方を教えてほしいという利用者様が!

とってもいい風景ですね~

そしてこちらはカレー作り!

いっぱいの玉ねぎをむいてくれましたよ~

こちらは子供達と職員用のカレーになります!

おいしいカレーができますように!

そして今日のカレートッピングセレクト!

カレーにいろんなトッピングをして食べて頂きました!

いろんなトッピングを食べて頂き、いつも以上に食べてしまったわ~なんて声も聞かれました!

ここからが本番!14時より夏祭り開催!

射的では狙いを定めて~

制限時間内に何個釣れるかな~

皆さん楽しまれていました~

そして子供達もヨーヨー釣りに挑戦!

最後は宝釣り~!

紐を引っ張り宝を吊り上げます!はずれもあれば大当たりもあり!

今日一日頑張った子供達にも宝釣りをしていただき今年の夏祭りは終了!

暑い中手伝いに来てくれてありがとうございました~

2019年8月9日 株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵

伊藤