JLDインフォメーションJLD INFORMATION

春の外出会(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.05.20

こんにちは

あんじゅうむ大久保では5月15日には3階、16日には2階の皆さんと、

大江戸線に乗って都庁まで外出してきました。

電車なんて久しぶりに乗るわという方もいて、都庁に着く前から楽しそうでした。

 

 

オリンピックの展示ブースでは法被を借りられ、大きなぬいぐるみと一緒に撮影することができました。

パラリンピックのキャラクターはピンクなので華やかですね。皆さん可愛いとおっしゃっていました。

 

南展望室では軽食がいただけます。昼食はお好きなものを選んでいただきました。

 

展望室にあるグランドピアノを所長が弾いてきました。自由に弾いて良いそうです。

展望室では皆さん楽しそうに過ごされていました。

 

 

1Fの大熊手の前で帰る前の記念撮影です。

 

施設に戻る頃には皆さま「くだびれたわー」「運動したわー」とお疲れの様子でしたが、

とても晴れやかな笑顔で話されていました。

皆さまお疲れ様でした。

次回の外出会は秋に開催できればと思います。

お楽しみに!

 

2019年5月20日月曜日

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保