JLDインフォメーションJLD INFORMATION

あんじゅうむ大久保一周年祭 イベントレポート 2019.04.14

こんにちは!

あんじゅうむ大久保です。

あんじゅうむ大久保は4月1日で喜ばしいことに一周年を迎え、

本日一周年祭ということで、祝賀会とスペシャル歌謡ショーを催しました。

祝賀会には入居者ご家族や町会の方をご招待し、

町会長や民生委員の方、家族会の代表に一言ご挨拶をいただきました。

 

写真は所長のご挨拶ですね。一福の管理者や各階のリーダー達も皆さんの前でご挨拶させていただきました。

 

挨拶が終わり、一年の歩みを動画としてご紹介させていただきました。

残念ながら今回の動画はこの日この場限りの非公開です。ご了承ください。

お弁当が配られ、さぁお食事の前に皆で口腔体操をやりましょう!

 

 

動画で紹介しきれなかった写真を一枚一枚スライドショーで流しながら、皆さんと一緒にお昼ご飯です。

ちらし寿司のお弁当美味しかったですね!

 

午後はスペシャル歌謡ショーですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回は演歌歌手のお二方にお越しいただきました。

演歌歌えないんですと言いながら懐かしの歌謡曲メドレーを歌ってくださいました。

 

あれ、バックダンサーに事務のMさんに似ている方が!?

 

お二方とも皆さんの傍まで足を運んでくださり、握手をして回って下さいました。

 

本日の一周年祭はたくさんの方々にお越し頂きました。

誠にありがとうございます。心から御礼申し上げます。

 

来年も再来年も皆さま元気に二周年を迎えましょう!!

演歌歌手のお二方、バックダンサーの方々もありがとうございました。

 

2019年4月14日日曜日

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保