JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 元気+かわいい=笑顔 イベントレポート 2013.09.13

真夏を過ぎ、暑さが少し和らいできましたね。

残暑はまだまだ厳しい今日この頃ですが、
そんな暑さに負けない
元気一杯のお客様が遊びに来てくれました。

葉山保育園の園児のみなさんです。
IMG_5343園児1.jpg
IMG_5353園児2.jpg

職員が一段と大きく見えてしまいますね。(笑)
IMG_5344園児8.jpg

園児達からご入居者様への質問コーナーや歌と踊りが披露されました。
IMG_5347園児3.jpg
IMG_5359園児4.jpg
IMG_5360園児5.jpg

無邪気な笑顔に誘われ、
ご入居者様もニッコリ笑顔。
IMG_5354園児6.jpg
最後はご入居者様から園児のみなさんへジュースのプレゼント。
IMG_5367園児7.jpg

葉山保育園の園児のみなさん、
本日は葉山の丘にお越しいただき
ありがとうございました。
次回も元気一杯の笑顔を届けてくださいね。
お待ちしております。




平成25年9月13日
投稿者:管理部 市花