JLDインフォメーションJLD INFORMATION

🐤お土産レク🐤TAKE イベントレポート 2019.02.19

皆さんこんにちはTAKEです。

二月も半ば皆さんはいかがお過ごしでしょう?

TAKEは変わらず明るく元気に営業しております(*´ω`)

 

今回はこちら!毛糸で出来た鳥のお土産レクの紹介です(^O^)/

とってもかわいいでしょう( *´艸`)?

実はこれ、毛糸をある程度の長さをグルグル巻いて

切って束ねて…

重ねて、、

縛っていくだけ♪

そして出来た物に目とくちばしをつけ形を整えて、カバンや杖に付けれるよう紐をつければ

とっても簡単に可愛い鳥の完成

皆さん好きな毛糸の色で楽しそうに作られておりました( *´艸`)

ショートステイでは毎月好評の壁飾り以外にも

不定期にですがお土産レクも行っております♪

 

それではまた(^^)/

2019年2月19日

ショートステイTAKE 龍崎