JLDインフォメーションJLD INFORMATION

みんなで歌うクリスマス会(ベルビルガーデンやまと) イベントレポート 2018.12.24

こんにちは!

今回は先日行われたクリスマス会です。

今年は、ボランティア「風の会」様に来ていただき、みんなで歌うクリスマス会となりました。

ピアノの生演奏に合わせて、クリスマスソングを披露して頂きました。

音程パートに分れ、素敵なハーモニーで歌われる数々のクリスマスソングは、入居者様に大好評でした。

素敵なハーモニーを聞かせて頂いた後は、皆さんで定番のクリスマスソングを歌いました。

 

とても盛り上がったクリスマス会でした!

 

クリスマス会で盛り上がった後は、クリスマスツリーの前でサンタとトナカイと一緒に記念撮影を行ないました。

 

                とても素敵な笑顔でパシャリ!

                  ご夫婦そろってパシャリ!

ホールに来れなかった方にも、お部屋まで出張サンタがお邪魔してパシャリ!

入居者様全員と一人一人記念撮影を行なったサンタとトナカイもお疲れ様でした。

 

一足早いクリスマスでしたが、とても楽しく温かなクリスマスを入居者様と一緒に過ごすことが出来ました。

今日は12月24日 クリスマス・イブ 皆様にも素敵なクリスマスが訪れますように。

 

Merry Christmas!!

 

平成30年12月24日 株式会社日本ライフデザイン ベルビルガーデンやまと 宍倉