JLDインフォメーションJLD INFORMATION

⛄季節の飾りVer.クリスマス⛄TAKE イベントレポート 2018.11.11

皆様こんにちは、TAKEです(*´ω`)♪

11月も半ばに入り冬が近づいてきた今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

TAKEはいつも通り元気に営業中です♪

今回は大好評⁽❓⁾頂いている季節の飾りをお届け!

今月はこちら(^O^)/

一足早くクリスマスの飾りを( *´艸`)

ふたつの大きなツリーは今年はキラキラなモールを使ったウォールツリーにし

その周りにお客様と作った雪だるまやジンジャーブレッドマンを飾りつけました♪

制作中皆さま真剣な様子でみんなでこうすれば?と意見を言いつつ

制作されておりました( *´艸`)

また、この小さな可愛いツリーはじつは……

ペットボトルのふたを包装紙で包んでから

画用紙にツリーに見えるよう三角に貼った物なんです( *´艸`)

使った包装紙や折紙の柄によって雰囲気が違うものになっているので

すっごくかわいいんですよ(*´ω`)

更には正面の大通り側にある2階ショートステイフロアの窓には

ひょっこりはんなサンタと雪だるまが出現!

このサンタと雪だるまは大通りからも見えるんですが、サンタの表情は大通りから見るのと

ショートステイフロアで見るのとだとちょっと違いがあるんです( *´艸`)

是非違いを見に来てみてください♪

平成30年11月11日

ショートステイTAKE 龍崎