JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ビン釣り~七夕バージョン(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.07.04

こんにちは。

あいにくのお天気と蒸し暑さが続きますね。

 

今日、やまと笑楽庵のデイサービスではレクの時間に「ビン釣り」をやりましたhappy02

CIMG3068.JPG

釣り紐の先が輪になっています。

その輪を倒れているビンの頭に引っ掛けて……

ビンを起します。

すると、起したビンに書いてある分だけ、点数が入るんです!happy01

 

今回は七夕バージョンということで、

織姫と

CIMG3071.JPG

彦星の

CIMG3070.JPG

ビンが追加されています。

 

この二つのビンの点数は、なんと「200点sign03

そうです。

この二つのビンは、勝敗を左右する高得点ビンなのです。

 

皆さん、この二つのビンを起すのに必死です!

CIMG3072.JPG

CIMG3074.JPG

 

中には必死のあまり、立ち上がってしまう方までcoldsweats01

CIMG3073.JPG

 

今回の優勝はA様でしたconfident

CIMG3078.JPG

点数は1050点。

圧倒的な腕前でした。

 

CIMG3076.JPG

二回戦では時間内に全部ビンを釣り上げる偉業を達成されていました。

さすがです!

 

平成25年7月4日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵:松崎