JLDインフォメーションJLD INFORMATION

THE・笑楽庵・アート!!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2013.07.02

こんにちはー!!

すっかり、夏らしくなってきましたね。

暑い、暑い!!(>_<)

今日は笑楽庵のメンバーの芸術(?)作品を紹介します♪

まずは恒例、午前レクのカレンダー塗り絵です。

CIMG3044.JPG
CIMG3047.JPG

CIMG3046.jpg同じ蓮の絵でも、人によって違った表情になりますね。

 

浮世絵塗り絵を綺麗に塗られているのはO.K様。

いつも熱心に塗り絵をされているだけあって、とっても上手です!!

CIMG3040.JPGこちらは、O.S様が書いた絵を、H様が手伝って色を塗ったもの。

ひらひらのスカートが可愛らしい女の子の絵です!!

CIMG3048.JPGそして、最後は絵心対決で、前回も圧倒的絵心を見せ付けた、

職員の作品。皆さんは何が書かれているかわかりますか…??

(ちなみに、前回のクイズは左から”新じゃが””いちご””たまねぎ””男爵いも” だそうです)

 

7月2日

株式会社日本ライフデザイン

やまと笑楽庵 山田