JLDインフォメーションJLD INFORMATION

第一回 一福演芸大会(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2018.09.20

こんにちは。
あんじゅうむ大久保 高齢者地域交流スペース 一福の望月です。

9月18(火)第一回 一福演芸大会を開催いたしました!

一福がオープンして初の演芸大会。一年に一度の大イベントです。
ご出演者の方々は、この日のためにたくさん練習を重ねてきてくださいました。

当日は、フラダンスやかっぽれ、日本舞踊など様々な踊りと、
素敵な歌を披露していただきました。

 

とても華やかなフラダンス♪

きれいなお着物で美しい舞を披露していただきました

普段の練習の成果をたくさんの人の前でお披露目するということで
とても緊張され「昨日は全然眠れなかった~」という方もいらっしゃいました。

とっても元気にかっぽれを披露してくださいました

34名で息の合った歌を聞かせてくださいました

歌や踊りなど情熱をもって活動できることがあるというのは素敵ですね♪
今回の演芸大会を楽しんでいただき、これからの練習の励みにもしていただけたら嬉しいです。

高齢者地域交流スペース 一福 <03-6457-6138>
https://j-lifedesign.wixsite.com/ookubo/ippuku

平成30年9月20日
(株)日本ライフデザイン
あんじゅうむ大久保:望月