JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お神輿鑑賞会 (葉山の丘) イベントレポート 2018.09.13

皆様こんにちは

先日のお神輿鑑賞の様子をお伝えさせていただきます。

今年も葉山の丘に、森山神社のお神輿が来てくださいました。

例年、外でお神輿を見ていましたが、今年は猛暑が一段とパワーアップしているため、皆様食堂から見ていただきました。

迫力いっぱいのお神輿に皆様大興奮!!!

子供神輿も大人神輿も大変盛り上がりました。

感謝!感謝!で合掌している職員もいました。

最後に子供達からお札と元気をもらいました。

毎年、お神輿が終わると夏も終わりだな~と感じていましたが、今年はまだまだ暑い日が続いていて、秋はもう少し先かな?と感じさせてくれました。

来年も楽しみにお待ちしております。

2018年9月13日

管理部 志水