JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 アニマルセラピーレク イベントレポート 2013.06.16

こんにちは!今回で2回目のブログ更新となる布施です!

今日のレクレーションは可愛らしいワンちゃんが来てくれる「セラピーレク」でした!!

まずは今日来てくれた3匹のワンちゃんを紹介したいと思います!
ゴゴ君!5月5日生まれだから「ゴゴ」って名前になったらしいですよ~
セラピーレク1.jpg
シータちゃん!今日来てくれた中では一番小さかったです!
セラピーレク2.jpg
リンちゃん!白い毛並が素敵ですね~

セラピーレク3.jpg

とても可愛らしい3匹のワンちゃん達です!
セラピーレク4.jpg
セラピーレク5.jpg
皆さんワンちゃんが好きなようで楽しんでいました!
セラピーレク6.jpg
ほんとに可愛らしくて皆さん釘付けでした!
また機会があったら是非来てほしいですね!
今回は短いですがこれで終わろうと思います。
今日は来てくださって本当にありがとうございました!
平成25年6月16日
介護部 布施