JLDインフォメーションJLD INFORMATION

夏祭り~第2部~@あんじゅうむ大久保 イベントレポート 2018.08.21

こんにちは!

本日は昨日に引き続き、夏祭りをレポートします!

 

今回は、第2部の一般開放の様子です。

 

普段サークル活動でいらっしゃる方々や、近所に住んでいるご家族、

お孫さんと一緒に遊びに来てくださったり、学童クラブや保育園の子供たち、

一般の方だけで総勢85名の方に来場いただきました。

 

15時からはスイカ割り

  

ご入居者様が割り、来てくれた子供達が割り、

3つのスイカが綺麗に割れました!

 

ご入居者様が子供達の割る姿をハラハラドキドキで見つめていました(๑❛ᴗ❛๑)

 

スイカ割りの最中も、手の空いた子供たちは輪投げや射的に夢中になったり、

色鮮やかな綿菓子を自分で巻いてみたりと大忙し。

みんなでスイカを食べたらあっという間に16時の閉会の時間となりました。

 

またイベントのときに遊びに来ていただけたらいいなと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

2018年8月21日(火曜日)

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保