JLDインフォメーションJLD INFORMATION

夏祭り~第1部~@あんじゅうむ大久保 イベントレポート 2018.08.20

こんにちは!

本日はあんじゅうむ大久保初の夏祭りをレポートします!

8月18日土曜日に、開催しました。

前夜の様子 ~一福玄関から~

今年はホームページでの告知は…あ・え・て!

しなかったんです。

ご家族様とご近所の方に、まずは施設を知っていただこうと、

そういう狙いで、そう!狙いだったんです!!

 

2部構成の今回のお祭りは、

11時からご入居者様とご家族を招き、

13時から一般の方々をお招きしました。

 

今日は1部のグループホームのご入居者様の様子をお届けします。

 

ご家族と一緒に焼きそばやフランクフルト、

ケーキにアイスに綿菓子と、、、

盛りだくさんな内容で、

みなさん美味しそうに召し上がってました(*´﹃`*)

なんと、予想外の売れ行きに焼きそばとフランクフルトは完売に!!

 

いっぱい食べたら今度は輪投げにヨーヨー釣り、

射的とゲームも盛りだくさんです。

     

いっぱい良い写真があって載せきれません٩(๑òωó๑)۶

みなさんが楽しんでる様子は伝わったでしょうか?

 

一般の方が参加されてる様子は、

明日レポートできたらと思います(•̤̀ᵕ•̤́๑)

 

2018年8月20日(月曜日)

株式会社日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保

神保