JLDインフォメーションJLD INFORMATION

季節の飾り🌟Ver.花火&七夕 ≪TAKE≫ イベントレポート 2018.07.15

皆さんこんにちは(^^♪

7月も半ば暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょう?

TAKEは暑さに負けず元気に営業しております(^O^)/

 

今回も好評いただいている季節の飾りの作成の様子を。。。。♪

今月の作品は…こちら!

去年も好評いただいた花火を今回も作成いたしました( *´艸`)

今回は花火見物の人の数も多くしてみました☆

そして7月と言えば七夕!

という事で立派な笹の葉にお客様と作った七夕飾りを飾りつけました♪

では作成の様子を少し(*´ω`)

 

花火は去年と同じくシール状にしたミラーテープや紙テープを

黒の模造紙に花火に見える様に貼り付けていきました(*´ω`)

七夕飾りもいろんな折り紙や花火で使った紙テープを使用し作成(*´ω`)

より華やかな七夕かざりになりました(*´ω`)♪

そして7月7日七夕当日のお昼は七夕メニューで素麺に天ぷらの盛り合わせが

おやつは可愛い天の川イメージの和菓子がでました☆

 

来月も花火は飾りますが少し雰囲気を変えていく予定です( *´艸`)

次回もお楽しみに♪

平成30年7月15日

ショートステイTAKE 龍崎