JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 5月誕生日会 イベントレポート 2013.05.26

はじめまして!新卒の布施です。

初めてのブログで至らないところばかりですがよろしくお願いします!
今回は5月の誕生日会の様子を伝えたいと思います。
今月の誕生日の方々はこちら6名!
IMG_3586 5月誕生日1.jpg
誕生会には「ひなげしコーラス」の方々がお越し下さいました!
5月誕生会2.jpg
最初にハッピーバースデイの歌を歌って頂き、それを聞きながらロウソクの火を消しました!
みなさん楽しそうです♪

誕生会3.jpg

誕生会4.jpg

みなさん頑張って消してます!
消し終わった後はひなげしコーラスのみなさんが楽しいコーラスをしてくれました!
みなさん楽しそうに聴いていました!
ひなげしコーラスのみなさまが手を振ってコーラスは終わりました!
tannzyokai 6.jpg
ひなしげコーラスのみなさんありがとうございました!
初めて参加した誕生日会でしたが、素晴らしい誕生日会だと感じました!
来月も誕生日会に参加するので、その時はもっと良いものに出来るように盛り上げていけたらいいなと思います。
今月の誕生月の方々、おめでとうございます!! これからも楽しく過ごしてください!
平成25年5月26日
投稿者:介護部 布施