JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 新卒紹介 PART3 イベントレポート 2013.05.24

IMG_2944.JPG

写真左 相坂友軌さん
 介護の仕事を始めてみて、想像していたより大変な仕事だと思いました。ですが少しずつ上達し始め、「ありがとう」と言われることも多くなり、やりがいを感じています。
 未熟者ですがよろしくお願いします。


写真中央 布施太悠さん
 早く仕事を覚えてみなさんの役に立てるようになりたいとおもいます。国家資格を取りたいという目標はありますが、まずは目の前の出来る事からやっていこうと思います。
写真右 服部司さん
 これから様々なことを学び、経験を通して一人前の職員に成長したいと思います。
 よろしくお願いします。
服部さんは5月21日からゆうらくにて勤務されていますが、葉山の丘の職員も応援しています。
平成24年5月24日
投稿者:介護部 小山