JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 ISO研修 イベントレポート 2013.05.22

初めてブログを書きます!!

今年新卒で入社致しました、足立と申します。
まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!笑
2013年ISOについて(葉山の丘).jpg
5月21日に新卒を中心にISO研修が行われました。
とても難しい内容でしたが、ISO認証を取得することは会社の質の向上に繋がると思いましたし、世間に認められる為にもとても重要だなと思いました。
また、初めて知るようなことも多々あり、とても勉強になりました。
これからの研修も積極的に参加していこうと思いました。
つまらないブログで申し訳ありませんが以上です、、笑
もっと面白いブログが書けるように頑張っていきたいと思います!!!
平成25年5月22日
介護部 足立