JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お花見昼食会(ベルビルガーデンやまと) イベントレポート 2018.03.31

めっきり春らしくなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

お花見の時期になり、ベルビルガーデンやまとの桜も綺麗に咲いています。

駐車場の桜も咲き始めたなぁ~と思っていたらあっという間に満開となりました。

さて、今日の予定は『お花見昼食会』!!天候にも恵まれ絶好のお花見日和となりました。

当施設の駐車場でお花見を楽しみながら、昼食“お花見弁当”を召し上がって頂きました。

時おり風が吹き、桜の花びらが風に舞い散る様子もとても綺麗でした。

気候の良い、温かい1日に皆様笑顔も多く、お花見と外での食事を楽しまれている様子でした。

春になりますと外出企画も増えてくると思いますので、今後の企画も皆様お楽しみに!!

2018年3月31日

管理部 田川