JLDインフォメーションJLD INFORMATION

フレッシャーズフェス イベントレポート 2017.10.13

こんにちは!

今日はとっても肌寒く、一気に寒くなりましたね~~

みなさま、体調には十分お気をつけてくださいね~

 

さて、今週の10・11日に湖山グループの恒例行事、フレッシャーズフェスがありました。

本番前にダンスの練習もして、いざステージへ!!

先月のフォローアップ研修のときにも練習しましたが、

そのときよりみんな堂々と踊れていました!!

自分たちで曲を決め、振り付け、衣装もオリジナル!!!とってもかっこいい発表でした!!!

発表後のこの笑顔!!無事発表が終わって安心しました~!

また同期の絆が深まったのかなと思います!

 

第二部は懇親会、他の法人の同期とも入職式ぶりで、たくさんお話できました。

 

 

2日目はディズニーランドで接遇の研修です。

朝からミッキーたちに会えました!

一日ディズニーランドで最高の接遇を学びながら、同期と楽しい時間を過ごせました!

 

2日間お疲れ様でした~★

これからまたたくさんのことを学び、日々成長していく姿が楽しみです!!

 

2017/10/13

日本ライフデザイン

事業部 堀内