JLDインフォメーションJLD INFORMATION

カップルゲーム!(やまと笑楽庵) イベントレポート 2017.10.09

こんにちは!

今日は秋晴れ、とってもよい天気でしたね(^^)

 

今日のレクは、職員とふたり一組で行うカップルゲームです!

「カップル」とは言っても、人数の都合上

必ずしも男女のペアではないのですが(^^;

ふたり一組でタオルを持って

ぬいぐるみを遠くまで飛ばします!

写真上に見える丸いオレンジ色が、いままさに飛んでいるぬいぐるみです!

それではっ、せーの!!

おもわず立ち上がる気持ち、よくわかります(^^)

真上に飛んじゃうこともしばしば(^^;

男性同士だとなかなかの迫力です!

ぬいぐるみが飛ぶ瞬間です!

そして、本日の上位の皆さんです!

うやうやしく、ぬいぐるみの柿を持っていただき記念撮影です(^^)

本日もありがとうございました!

 

平成29年10月9日

㈱日本ライフデザイン

やまと笑楽庵:増田