JLDインフォメーションJLD INFORMATION

敬老会(ウィズ・ワン成田) イベントレポート 2017.09.24

 

 

 

9月18日は敬老の日とのことで敬老会を開催しました❕

職員からのお祝いの言葉後はビンゴ大会をしました!(^^)!

景品がかかっていることから惜しい数字が出ると本気で悔しまれていました(笑)

探すのに皆さん必死( ´艸`)

開始してから20分ほどでリーチの方が出てき40分ほどで続々とビンゴの方が

出てこられ景品もらえ喜ばれていました(=^・^=)

 

皆さまに感謝を込めスタッフから紅白饅頭を☻

中身は、こんな感じです(●´ω`●)

 

皆さん「おいしいおいしい」「かわいくて食べれないよ~☻」と召し上がっていました❕

 

 

初めての敬老会でしたが、皆さん楽しまれており来年は盛大にやりたいと思います‼

 

 

2017年9月24日㈱日本ライフデザイン

ケアセンターとこしえ美郷台:投稿 介護士 鈴木