JLDインフォメーションJLD INFORMATION

KC Tribe(ゆうらく) イベントレポート 2016.08.13

8月13日は毎年来て頂いている「KC Tribe」のボランティアさんのダンスショーがありました!

まずはブレイクダンスの披露です!

これが本当に凄いんです!!!

ブレイクダンスに馴染みのないお客様もあまりの凄さに拍手が止まりませんでした。

6

7

5

3

あまりの速さに写真もうまく撮れないくらいです。笑

2

13

お客様も思わずこの笑顔です!

趣味で練習されているとのことですが、その演技はプロ並みです!!

 

続いてはボランティアさんの休憩を挟み、その間「スイカ割り」を行いました!

9

みんなで「もっと前!」「右、右!!」とたくさんの声が飛び交い、盛り上がりました。

このスイカはこのあと美味しくおやつで召し上がって頂きました♪

 

休憩のあとは、楽器の演奏があり、演奏に合わせて一緒に歌を歌いました!

18

1

11

色んな楽器を持参して下さり、素敵な音色がゆうらくに響き渡りました。

 

そして最後に盆踊りとラジオ体操をしてお別れしました。

12

17

14

お客様もボランティアの方々に負けないくらい、元気いっぱいに身体を動かして下さいました!

 

今日はお忙しい中、「KC Tribe」の皆さん、お越し頂きありがとうございました!!

また1年後も来て下さることをお待ちしております!

 

2016.8.13

介護職 三澤