JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 忘年会 イベントレポート 2016.02.04

続きましては、平成27年の最後のレクリエーションである忘年会について紹介いたします。

 

bou1.jpg忘年会の内容は例年どおりお客様の中から数名に出し物を披露して頂き

職員が出し物を披露したりするものでした。

bou2.jpgこちらは職員の学生服を着て「高校三年生」を歌ったものです。

学生服を着るのは何年ぶりでしょうか?とてもお似合いですね!
bou3.jpgこちらのお客様には昔話の歌を2曲披露して頂きました!

とてもかわいらしいお声で(職員も含め)皆様癒されました。
bou4.jpgこちらのお客様には「憧れのハワイ航路」を熱唱して頂きました!

とても大きく、聴きやすい歌声でした!
bou5.jpgそしてこちらは葉山の職員3名による中島みゆきさんの「糸」をピアノ・ベース・ボーカルのセッションで披露いたしました!この日のために夜遅くまで練習していました。

練習の成果が発揮できたのか好評で三人とも安心していました。笑

 

そして!今年はスライドショーではなくビデオを投影してみました。
bou6.jpg明るくて見づらかった方も中にはいらっしゃっいましたが、音声を聞いて楽しむことができていたようです。

 

去年とは一味違った忘年会となり皆様に好評でした!

 

平成28年2月4日

介護部 椎名 布施