JLDインフォメーションJLD INFORMATION

曜日対抗 風船バレー(ゆうらく) イベントレポート 2015.04.22

今回は、4月16日から、本日4月22日まで開催された、曜日対抗風船バレーの様子をお伝えします!!

曜日対抗の言葉通り、1週間を通して競技を行い、各曜日の記録を競います。

ルールは、職員とお客様が交互に、うちわを使って風船を打ち続け、地面に落とさずに続けられた回数を数えます。

各曜日、違う職員が担当をし、1位を狙いました!!

この競技は、担当職員とお客様のチームワークが、とても大切なゲームです。

本日はまず、気持ちを1つに、声をそろえて、「エイ、エイ、オー!!!」の掛け声から始まりました。

本日のみなさまも、優勝する気満々でした!!!

おー.jpg

皆さん、風船を追う目は、真剣そのもの。

数を数える声にも、熱が入ります。

好記録を獲得するコツは、中央の職員が、地面につきそうな風船もあきらめずにスライディングして拾うこと!!!

各曜日の職員は、体を張って頑張りました!!

風船プレー.jpg

今回、見事最高記録を樹立し、1位を獲得したのは、野中職員率いる火曜日のみなさんです。

 

その記録はなんと・・・・・・・・・・・・・

 

風船記録.jpg

853回!!!!

 

野中職員、学生時代はバレー部だったそうです。

お見事なプレーを見せてくださいました。

でも、この記録を樹立できたのは、お客様1人1人が、頑張って下さったおかげです。

火曜日の皆さん、本当におめでとうございます!!!

 

私も、記録更新はできませんでしたが、良い汗をかきました。

今週ゆうらくに来て下さったお客様皆さん、お疲れ様でした。

 

2015年 4月22日 

ゆうらく 松本