JLDインフォメーションJLD INFORMATION

-バースデイパーティを開催しました!- イベントレポート 2015.03.20

介護付有料老人ホームアーバンリビング相模原が完成したことを祝し、平成27年3月17日(火)夕方6時より、アーバンリビング相模原のバースデイパーティを開催しました。
エントランス
今回は、アーバンリビング相模原のコンセプトでもある地域に愛され親しまれる施設となるようにとの思いをこめて「竣工式」ではなく、「バースデイパーティ」という親しみやすく、楽しんでいただける会として開催させていただきました。
アンサンブルショコラ
まずはバースデイコンサートで開会。
アンサンブル・ショコラ様より華麗で迫力ある演奏をいただきました。
鏡割り
アーバンリビング相模原 顧問に就任した成井先生の奥様のご実家が出羽桜酒造ということで、今回鏡割りを行い、おいしい日本酒で乾杯しました。
バースデーケーキ
UL相模原厨房職員によるサプライズ・バースデイケーキも登場!
施設屋上にある屋上菜園の管理者として成井源司様にもご挨拶いただき、渡邉施設長・成井源司様と一緒に、4月から入職予定の新卒4名が、アーバンリビング相模原の誕生を祝ってケーキの火を吹き消しました。
成井源司様
ご来場くださいました皆様、ご協力いただきました皆様。
どうもありがとうございました。

【お問合せ・資料請求】
介護付有料老人ホームアーバンリビング相模原開設準備室
・お電話で→042-703-9336:渡邉・小山まで
・メールで→お問合せページ
2015/3/19
山田