JLDインフォメーションJLD INFORMATION

相模原市有名桜スポット巡り(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2018.04.08

こんにちは!今月はお花見の季節ということで相模原市で有名な桜スポットを見て回りました!今年は満開になるのが例年より早くすこし時期が遅れてしまいました。。

桜を見ることはできましたが、どちらかといえばおしゃべりちい散歩のような状態に、、笑

なので5分咲きほどの桜と公園にいた子供たちをみながらお茶をすることにしました!!

まだまだ若く春らしい素敵な服装ですね!お似合いです^^

この日をとても楽しみにしていてくださったようでとてもわくわくしてたのよーーとお話いただきました!!

今度はお寿司が食べたいなーとのご要望も^^

おしゃべりに夢中になってしまい、公園でのお写真を撮り忘れてしまいました。。

申し訳ございません。。とっさに撮らせて頂いたのですがとても楽しかったからいいのよとお声を頂きました。

この後相模川周辺を回ったのですが、懐かしいわねーとすこし若返ったような気持ちになっていただけました^^

 

こちらは満開のときの相模原市役所周辺です!昨年は本当に満開のときに行くことができたので、来年はリベンジを誓いました!!

 

最後に第一陣で行った皆様とパシャリ!あれ?これって??インスタ映えってやつですね!!

また来月はどんなレクをするのでしょうか??

平成30年4月8日 介護部 舘野光貴