JLDインフォメーションJLD INFORMATION

アーバンリビング相模原 開設8周年そして9年目へ☆ イベントレポート 2023.04.01

ご利用者様とご家族様、そして従業員の皆様に支えられ

アーバンリビング相模原も開設8年目を迎え9年目に突入しました!

そこで本日の昼食も8年目を記念してとっておきをご用意しました。

~お品書き~

ご飯3種 サーモンマリネ 鶏の西京焼き カニ爪フライ 厚焼卵 炊き合わせ すまし汁

フルーツ 練切り

今年はカニが入ってます。🦀<かにかに

「カニが入って豪華だね~」「小分けでもボリュームがあった」と

皆さま大満足されていました。

デザートのフルーツも、刻んだバナナとイチゴに練乳をかけて

甘く食べやすくなっていました。

 

9年目も安心安全の施設生活をサポートするために、

通常時の感染対策に加え、日々の健康管理に留意すると共に

楽しく・笑えるようなレクリエーションを企画してまいります。

これからも変わらぬご愛顧を頂戴できましたら幸いと存じます。

 

2023.4.1(土)

管理者 滝澤