JLDインフォメーションJLD INFORMATION

模写&切り絵(あんじゅうむ大久保2F) イベントレポート 2023.03.28

桜の模写を皆様で行いました。

見本の絵を見ながら下書きをしていきます。

皆様真剣な表情で取り組んでいます。

下書きが終わりましたので、絵の具で色をつけていきます。

とてもきれいな桜の模写です。

皆様の思い思いの絵が完成しました。

ある日、切り絵に挑戦しました。

どのような切り絵に仕上がるか楽しみです。

早速一つ出来上がりました。お花の切り絵です。

切り絵が完成しました。綺麗なお花の切り絵が出来上がりました。

ぬりえも行いました。

丁寧に色を塗っていきます。

春らしい彩りの素敵なぬりえが出来ました。

 

 

 

2023.3.28

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:奥野