JLDインフォメーションJLD INFORMATION

餃子作り (あんじゅうむ大久保3階) イベントレポート 2024.04.24

こんにちは。

あんじゅうむ大久保3階のご様子です。

 

今回の昼食は餃子と麻婆豆腐です。餃子は全員で協力してつくっていきますよ~

エプロン装着で準備万端です。

 

いざ!

華麗な包丁さばきで食材を切っていきます。

 

続いて、皮に餡を包んでいきます。

皆様、おちゃのこさいさいといった感じで華麗に包んでいきます。

いっぱいできました!

さてさて、焼いていきますよ~

パチパチと心地よい音がします。

しばらく待つと、こんがり焼けた良い匂いがフロア全体に漂ってきました。

蓋を開けるとっ……

 

素晴らしい!いい感じです!

 

いよいよ完成に近づいてきました。

餃子のとなりには、職員お手製の本格派麻婆豆腐を盛り付けます。

 

 

できました!

 

餡たっぷりの餃子とスパイス香る麻婆豆腐に舌鼓を打って味わいました!

ごちそうさまでした~

 

2024年4月24日

㈱日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:齋藤