JLDインフォメーションJLD INFORMATION

出来ました!(葉山の丘) イベントレポート 2022.01.09

先日ひよこを作っているブログで紹介しましたが、ピンクの毛糸がチラチラと見えていました。ついに完成しましたのでお披露目です。

まずは、皆さんが作っている様子から・・・

    

毛糸を丸めて、まん丸ニカットしてボンボンをつくり、ハートの形を作ります。

皆さんの笑顔り写真を模造紙にたくさん貼り付けます。

じゃーん。ついに完成。

これは、夏に「花火」をテーマにみんなでスクラッチをしたのを覚えていますか?今回は「一文字」がテーマでした。お客様・ご家族様・職員の「縁」を大切にしたいという事。みなさんと赤い糸(縁)で繋がっているという意味から文字は赤にしました。これからも「縁」を大切に・・。良い「縁」が続きますように・・・。

 

投稿日:2022.01.09

投稿者:介護部 上村