JLDインフォメーションJLD INFORMATION

輪投げ日和♪(ベルビルガーデンやまと) イベントレポート 2020.12.01

こんにちは~
今日は寒いけど、晴天で風もなく絶好の輪投げ日和です♪

(おい!輪投げは室内だぞ! 失礼しました)

 

わいわいがやがや(^^♪ さぁ始まり始まり~~

最初は近くから、えい!! 上手!!

 

なかなかうまく入らないなぁ~

私は気合で!! おっうまい!!

さぁて肩慣らしが済んだら、今度は少し遠くから! えい!!

慎重に投げている表情がいいですね カワ(・∀・)イイ!!

 

ロング投げ~ フォームが素晴らしいですね!

 

さぁて、結果はどうかな?

 

みなさん、結果はどうあれ(?)楽しい時間をお過ごしになられました。

良かったです\(^o^)/

2020年12月1日

投稿:ベルビルガーデンやまと 管理部