JLDインフォメーションJLD INFORMATION

葉山の丘 職員紹介 イベントレポート 2012.05.07

以前ブログで入職式や研修の様子をお伝えしましたが、4月の下旬に葉山の丘には厨房3名、介護2名の新入職員が配属されました。

フレッシュな5名の職員に今後の意気込みを聞いてみましたshine


〈厨房職員〉

IMG_8147.JPG
写真左:佐藤芽衣さん
美味しく、バランスのとれた料理を作り、楽しい食事の時間を提供できるよう努めていきたいと思います。よろしくお願いいたします。

写真中央:岩谷めぐみさん
安全でおいしい食事を提供する為に、1日でも早く一人前になれるようがんばります。よろしくお願いします。

写真右:眞﨑有加さん
お客様にとって毎日の楽しみとなる食事を提供できるよう頑張ります。よろしくお願い致します。


〈介護職員〉
IMG_8148.JPG

写真左:丸山歩さん
まだ分からないことだらけですが、早く先輩職員に追いつけるよう、頑張りたいです。

写真右:金井恭兵さん
入職間もなく、戸惑いや不安もありますが、先輩職員に優しく、厳しく(?)丁寧な指導のもと頑張っています。未熟者の私ですが、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。よろしくお願い致します。

以上新入職員からのコメントでしたhappy01

これから、若いパワーで葉山の丘をより良い施設にしてくれるのではないかと、今から楽しみにしています。

平成24年5月7日
投稿:介護部 小山