JLDインフォメーションJLD INFORMATION

お寿司バイキング♪(やまと笑楽庵) イベントレポート 2016.03.23

春がどんどん近づいてきますね♪

笑楽庵でも日が当たるとポカポカを通り越して暑くなってきている今日この頃。

さて、先日3月19日にショートステイのお部屋の改修工事が無事に終わりました!CIMG4612リビングはこぉんなに広くて開放的に!CIMG4507居室のドアもステンドグラス風にアレンジして、より過ごしやすくなりました♪

 

そして本日、「今まで工事でご迷惑をおかけしました」「新しくなった笑楽庵をこれからもよろしくお願いします」と言う思いでお寿司バイキングを開催しました!!

より多くのお客様に感謝の気持ちを伝えたい為、今日と明日の2日間開催いたします!CIMG4515沢山のおいしそうな一品がずらり勢揃い!CIMG4522お寿司はこのほかにも皆様の好きなネタでその場で握ってくれます。職員も思わずヨダレがじゅわり…。

 

 

 

沢山美味しいものを召し上がった後、午後はバランスゲームを行いました!

不安定な亀さんの上にお手玉を投げて乗せるゲームです。ルールは簡単ですが、バランスよく乗せていくのが難しい…っ!(>ω<)

CIMG4568

CIMG4601慎重に、慎重に。。。CIMG4566あぁ~~!倒れる~~!!Σ(◎ω◎;)

 

CIMG4611今回優勝されたY様。投げ方がとてもお上手でした。

パーフェクトの方が予想以上に多かったので、次回はもっとバランスを崩してもっと難しく、レベルアップしていこうと思っております。Y 様にも、も~っと頑張っていただきますよ!

 

平成28年3月23日

株式会社日本ライフデザイン やまと笑楽庵 岡村