JLDインフォメーションJLD INFORMATION

第一回地域交流会開催!  アーバンリビング相模原 イベントレポート 2015.05.14

 こんにちは、UL相模原柏倉です。

台風一過、抜けるような青空と夏の暑さを思わせる気温に、身体がびっくりしてしまいますね。

5月12日(火)第一回地域交流会が行われました。

チラシを配るのをお手伝いいただいたり、参加のお声掛けをしてくださったご近所の皆様、

本当にありがとうございます。

また、成井 浩司顧問の健康講演会、パステルファーム様の手作りお菓子等の販売もあり、

とても有意義な交流会となりました。施設自慢の料理もご試食いただきました。

アンケートにもご協力いただき、貴重なご意見を頂戴いたしました。今後の参考にさせて頂きます。

025.JPG

『いらっしゃいませ!』

明るい笑顔でお出迎えです。

028.JPG

パステル様のブースです。『ハイチーズ!』

手作りのハーブティーの販売です。試飲も準備いただきました。

こちらはクッキー、おせんべいのブースです。全部手作りなんですよ!

私はマドレーヌが一押しです!

 

034.JPG

食事の試食のコーナーです。

バイキング形式でご提供させていただきました。

豚の角煮が絶品でした・・・(また食べたいでっす)。

029.JPG

1F交流スペースにてご試食いただきました。

045.JPG

成井顧問の健康講演会のスナップです。

良質な睡眠がいかに大切か再確認しました。

 

049.JPG

次回もご期待ください。                                  介護部  柏倉恵理子