JLDインフォメーションJLD INFORMATION

クリスマス会を開催しました!!(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.12.23

皆様 こんにちは。今年も残すところあと数日ですね…

12月21日(土)に、入居者様とご家族様での「クリスマス会」その後、一般の方もご参加頂き「クリスマスコンサート」を開催しました。

1階のお食事会場に、クリスマス装飾をして皆様をお迎えしました。

最初に皆様で記念撮影です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼食は、エビピラフ・チキンライス・チキンナゲット・お寿司などのパーティーメニューです。お好きな物を召し上がって頂けるビュッフェ形式にしました。

 

美味しい昼食会の後は、スタッフによる「ハンドベルの演奏会」です。所長の横井のピアノとご入居者様のH様のギターとの素敵なハーモニーを奏でました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「男だらけのダンスショー」です。マライヤキャリーさんの「恋人達のクリスマス」を披露!!

 

 

その後は、クリスマスカードとプレゼントをお渡しさせて頂きました。このプレゼントは、居室担当のスタッフがそれぞれの方のお好みに合わせて選ばせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:30~は、ごんごんとねわ様(サポートギタリスト樋口様)によるクリスマスコンサートです。

一般の方もご参加頂き、ほぼ会場の席が埋まりました。

クリスマスの曲や、懐かしのポップスを演奏して下さいました♪ コンサート終了後は、お礼のプレゼントを渡させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのクリスマスケーキは、リビングでゆっくり召し上がって頂きました!!

   

 

 

 

2019年12月23日
(株)日本ライフデザイン
あんじゅうむ大久保:会田