JLDインフォメーションJLD INFORMATION

アカペラコンサートを開催しました♪(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.11.26

皆様 こんにちわ。寒暖差の激しい日々が続いておりますが、ご体調は崩しておられませんか?

11月24日(日)13:30開場 14時~「アカペラコンサート」を開催しました。

当日は、入居者様、地域の皆様、ふるさとの会様など、約50名様のご参加を頂き大盛況でした!!

今回の出演者のPARTYHOUSE様は、東京北部・埼玉南部を拠点に地域に密着した活動を、

行っている男女6名組みのアカペラヴォーカルグループです。

クリスマスソング~童謡まで、幅広いレパートリーで、皆様を歌の世界へ引き込んでいきます。

     

聴き手の胸を高鳴らせるをモットーに、歌い上げる素敵なハーモニーに、入居者様もノリノリです。

 

なんと、10月11月のお誕生日の方に、サプライズでプレゼントのご用意までしてくださいました!!

所長の横井に促され、恥ずかしそうに手をあげるS様。「素敵な物をありがとう」と皆様とてもお喜びでした。

    

    

最後は、入居者様の代表の方から、PARTYHOUSE様へプレゼントのお返しです。

    

約1時間のコンサートでしたが、来場の皆様から「凄い良かった!」「楽しかったです」「又、開催してね」と

沢山のお喜びの声を頂戴致しました!!

 

最後に、出演者様とあんじゅ君を囲んで、記念写真をパチリ。

一番前の男性は、今回の「アカペラコンサート」を共同主催して頂きました

「自立支援センター ふるさとの会 新宿サポートセンターふるさとホーム新宿 世話人」の鳥生様です。

準備から当日まで、大変にお世話になりました。

 

2019年11月26日

(株)日本ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田