JLDインフォメーションJLD INFORMATION

あんじゅくんのSUMMER FESTIVAL(夏祭り)第2部 開催しました♪(あんじゅうむ大久保) イベントレポート 2019.08.20

皆様 こんにちわ。関東では、通り雨の後に、少し気温が下がって参りました。ご体調は、崩してないですか?

8月17日(土)に、「あんじゅくんのSUMMER FESTIVAL (夏祭り)」を開催しました。

第2部は、一般の方にも、1階の「一福」スペースを開放して「スペシャルライブショー」をお楽しみ頂きました!!

オープニングは、キッズダンサーズの5人組です。お揃いの眼鏡とコスチュームでカッコよく踊って頂きました。

続いて、「あんじゅうむ大久保」のキャラクター「あんじゅくん」の登場です。皆様とゆびおり体操をしました♪

このコスチュームは、職員の手作りです!!

   

1番手は、「あんじゅくんダンスチーム」による、スペシャルダンスショーです。ダパンプのUSAを披露させて頂きました。

2番手は、「早稲田大学ニューオルリンズジャズクラブ」による、ジャズライブショー!! ジャズの歴史を説明しながら、迫力の演奏でした。

   

3番手は、「大見明夜(シンガーソングライター)さんのスペシャル歌謡ショーです。四季の歌など、会場が一体になって

合唱しました♪

  

4番手は、「早稲田大学 津軽三味線同好会 三津巴」の三味線ライブショーです。2016年5月 津軽三味線世界大会 団体Aのコンクールでは、優勝された実績のあるサークルです。息の合った演奏で、会場を魅了してくださいました。

   

その後は、スイカ割りです!! お子様~高校生と段々とご年齢をあげて挑戦して頂き、最後は、綺麗に割れました。

皆様と美味しく頂きました。

  

  

笑顔溢れる1日でした。ご参加頂きました皆様 ありがとうございました。

 

2019年8月20日

(株)ライフデザイン

あんじゅうむ大久保:会田