JLDインフォメーションJLD INFORMATION

こやまケア全国研究発表大会に参加して(アーバンリビング稲毛) イベントレポート 2013.11.29

11月19日、20日にクロスウェーブ府中で開催された『こやまケア全国研究発表大会』に参加させていただきました。

施設を代表して発表した職員の感想をご紹介します。

 

同じグループの方でも知らない方が多く、なかなか打ち解ける事ができませんでした。初めての参加で・・・

パワーポイント担当だったのですが、発表で前に出て緊張がMAXで心臓がばくばくでした。

ミスもなく練習時よりも良く出来て良かったと思います。

基調講演も大変わかりやすく、すばらしい、湖山ケアよりも深く理解できたように思います。

「高山さん」コント?が大変おもしろくちょっとびっくりしました。

6事例に選ばれなかったのは残念でしたが、6事例の皆様もとってもすばらしい発表で勉強になりました

                                               平向

 

 こやま全国研究発表大会に参加することができ、とてもうれしく思います。

発表はとても緊張しましたが、この大会に参加するにあたり、職場スタッフの方々にアドバイスや励ましの言葉を頂いております。

研究も共に頑張った結果を私が代表して発表させてただけたので、とてもありがたいです。

発表後は、他の方々の発表が頭に入ってきました。頑張っている姿、成果を感じ取る事が出来、今後の励みになりました。

ただ・・6事例の代表に選ばれなかったことがとても残念でなりません。

来年も参加できるように頑張ります。

                                                外山

       平成25年11月29日

投稿:介護職 小別当