JLDインフォメーションJLD INFORMATION

ジェフユナイテッド千葉 監督・選手訪問!(ナナーラ蘇我) イベントレポート 2018.10.04

10月2日 ナナーラ蘇我にジェフユナイテッド市原・千葉の

監督:ファン エスナイデルさん と 選手:増嶋竜也さん がお越しくださいました!

 

体操・ゲームを通じて交流を図り、ご利用者様に活気を感じて頂きました。

体操ではナナーラデイサービスのPTが作成した独自の機能訓練体操を介護職員の指導のもと
行ないました。

指の運動では監督から「普段やっている皆さんの方が上手」とお褒めの言葉も。

 

 

その後ゲームやサイン会、写真撮影を行ない、プロの選手、監督を身近に感じる事が出来、
参加されたご利用者様はとても喜ばれていました。

 

 

この様子は、千葉テレビにて当日のニュースで放送されました!

また千葉日報の10月3日の朝刊にもとりあげていただきました。

そして、J:COM千葉の金曜日のデイリーニュースでもとりあげていただく予定です!

ローカルにはなってしまいますが、よろしかったらご覧ください。

 

ジェフユナイテッド市原千葉のエスナイデル監督、増嶋選手お越しいただきありがとうございました。

J1目指して残りの試合も頑張ってください‼

 

 

ナナーラ蘇我 板橋