JLDインフォメーションJLD INFORMATION

暑い日々が続いておりますが、今日も皆様元気です!(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2023.07.15

30度を超える気温が続き、梅雨の前に夏本番という日々が続いております。皆様いかかお過ごしでしょうか?

お疲れの出ませんように。

 

最近は屋上に出るのも危険かなと思う気温の日が多く、どうしても室内で静かに過ごしがちになってしまいます。

しかしたまには体を動かさないと!ということで本日のレクは風船バレーです!

 

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

最初はぎこちなく始まりましたが、だんだん皆さん大きく手を動かしアタックを決めカバーに入る職員がアワアワしてしまうくらいでした。大人数で楽しめました♡

食後のおやつはアイスクリーム~。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

久々の運動で火照った体を冷まして頂きました。皆様美味しい!と好評でした。

今後も暑い日が続き、また大雨で災害が発生している地域もあるかと思います。

皆さまお体にお気をつけて。

 

アーバンリビング相模原 介護部 三本