JLDインフォメーションJLD INFORMATION

季節を感じにてくてくと…(アーバンリビング相模原) イベントレポート 2017.04.30

こんにちは。

GWが始まりましたね。

ひと足先に、「てくてく相模原」のお楽しみポイントレクでドライブに出かけました。

桜も終わってしまいましたし…さてどこへ。

車窓から見えるのは曇り空ですが…。大丈夫大丈夫。

車で20分程の、相模原麻溝公園に到着です。隣接する県立相模原公園とともに、市内の代表的な公園です。

園内は色とりどりのチューリップが咲き誇っていました。

好みのチューリップの色は何色?

園内にはふれあい動物広場や芝生広場など見どころもたくさんあるんですよ。

GW前の、のんびりした園内で、うららかな季節を感じました。

新緑と色とりどりのパンジーの前で1枚。

相模原の公園には花のみどころスポットがたくさんあります。

初夏と言えば…梅雨と言えば…。どんな花が見られるか、次のお出かけが楽しみですね。

2017年4月30日

投稿:管理部 黒田